引越し完了\(^o^)/

この連休で引越し完了‼︎

快適過ぎてヤバい!

18歳から一人暮らしを始めて何件も何件も引越しをしてきたけど、今回は人生初の新築物件。

オートロックにエレベーター、対面式キッチンがあったりお風呂のお湯張りが自動てできたりと最新の設備にびっくりポンです。

唯一心配してた、娘が「お家帰りたいー」って言って(まだ喋れないけど)夜泣きでもしたらどうしようという件も全く問題無し!

お昼寝もスッと寝るし、夜も熟睡。

新しいお家で熟睡できないのはパパでした(・ω・)

「引越し完了\(^o^)/」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)