2歳お誕生日

今日で娘が2歳になりました。

長かったような、早かったような。
早かったかな。

大きな病気になる事もなく健康に育ちました。

健康に産まれてくれてよかった。

さて、今日はお誕生日なので娘の大好きなチョコレートとアンパンマンでケーキを作りました。


夜ごはんは娘の好きなトマトパスタ

あと、アンパンマンのグラタン。

こっちのアンパンマンはイマイチだったけど喜んでくれてよかった\(^o^)/


元気100倍アンパンマン!

今年も健康で元気に楽しい1年になりますように❤️

「2歳お誕生日」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)