銀座アスター ランチ

IMG_9743

IMG_9742

IMG_9741

 

 

IMG_9740

週末は家族3人でお散歩に出掛けました。

世田谷区役所、豪徳寺、三茶、そこから世田谷線で二子玉へ行き上野毛、瀬田、二子玉へ戻る、とほぼ歩き。

旦那さんはその間ほとんど娘を抱っこ…。

 

ランチはささっと済ませようと思っていたけど、三茶で偶然「銀座アスター」を発見しそのまま入店!

 

2,000円のランチコースを頂きました~(^^)

前菜、カワハギのあんかけ、スープ、ごはんまたはマントウ(肉まんのかわみたいな蒸しパンみたいなもの)にメイン料理が選べます。

旦那さんは酢豚を選び、わたしは「料理長のおすすめ」のえびのあんかけにしました。

えびがカリカリに揚げられており、上品な甘酸っぱいあんかけとよく合いとっても美味しかったです!!!

店員さんもすごくよくて小さい子供連れでもいやな顔ひとつせず、娘用にマントウのお替りを最初から用意してくれて嬉しかったです。

また行きたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)